yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

アジ見学☆

2009-10-10 22:12:56 | ROCK♪☆
久々 登場 ちはやさんです



とっても近いところで 大会というので 応援に行ってきました



JP AGとも しっかりクリーン・ラン

走りながらも ちゃんとママを見ているちーちゃん

アジはシロウトなので すごいなぁ・・の一言です。

・・実際 アジや競技会を見に行くと うちのワンコたち恥ずかしくなっちゃうよ。。。



今日は つばくんも来て 久しぶりに5匹そろいました。。

・・なのに 集合写真撮るのは 忘れちゃいました~。。。

まぁ そのうち また一緒に 遊べるといいなぁ~

ちーちゃん 今日は お疲れさま&ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  ビアンカ・千早ママ(大婆))
2009-10-11 18:56:32
  昨日は応援ありがとうね~そして素敵な写真。
  ちーこ頑張りました。でもね、クリーンランじゃないの。
  私のハンドリングミスで、バー落としたりスラローム
  抜けたり。でも完走出来てよかったです。
  ゆっくりお話も出来ませんでしたが、また今度遊びましょう。
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-11 22:16:04
大婆さま♪
ありゃすみません
テキトーに書いてました。。
私にアジは無理ですねぇ きっと(^^;)

久しぶりにみんなに会えて たのしかったです☆
また遊んでくださいね~♪
返信する

コメントを投稿