yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

わんこな日。

2007-02-27 17:52:04 | NANA☆
午前中、いいお天気なので、ちょこっと走らせようと思ってグラウンドへ。。

そしたら、久しぶり~な、ばんり家・アクア家が遊んでいました

休日にグラウンドでニアミスしてたことはあったけど、

今日はパパもいないので、ちょっと遊んでもらいました。

夏の川以来かな? ちゃんと遊んでもらうのは、去年以来かも



ナナとシータちゃん。

よく似た、走り屋タイプなので、ふたりでグルグル走る走る。。



ばんりくん・ナナ・シータちゃん・アクアくん・リアンくん。

久しぶりに会うコだとガウるナナが、全然平気

ナゼだ? 不思議だわ~

5匹並ぶと、ナナもすごくいいコに見えますねぇ。。。

やっぱりいちばんちっちゃいですが

アクアママ、ばんりママ、ありがとうございました


午前中、走ったから、もういいか・・とも思ったんだけど、

散歩がてらクララ家に突撃してきました。。



微妙な距離のクララちゃんとナナ

金ちゃんは、背景に溶け込んでるし。

ゆきさんがだいぶ歩けるようになってて、良かったです。

立ち話させてごめんねぇ。。早く良くなると、良いね


さらに・・・ ぐるーっとまわって、家に帰る途中で、

美々ちゃんとダイヤくん、ラッキーくんに遭遇。。。

最近、近所のお友達は撮ってないなぁ。

日が暮れるのが早くて、すぐ暗くなっちゃうしね。

いつもは、散歩しててもあんまり会わないのに、

今日は、なんだかワンコな日でした。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ母)
2007-02-27 22:05:15
今日はお見舞いに来ていただき、ありがとうございました{ラブラブ}
ほんとだ~!シータちゃんが大きく見える{なんで}(笑)
ナナちゃん、このメンバーだと待てるのねー。
やっぱりクララの隣はイヤなのかしら{涙}
シープで鍛えている子達のマテ!は完璧{キラリ}ですよね。
みんな笑っていて、かわいい集合写真が撮れましたね{ルンルン}
また遊びに来てください。
お土産、ありがとう~{ドキドキ}
返信する
Unknown (diana母)
2007-02-28 19:56:34
うわーすごいすごい。
やっぱりそっちの方には、ボーがたくさんいて、いいなぁ~。
今日、ディアナのトリミングの帰りに、
初めてボーに会いましたよ♪かなりめずらしい遭遇なんです。
お父さんが自転車でお散歩してました。
やっぱり都会だと自転車で走らせるしかないですよねって
お話しつつ、ディアナは案の定「ガウガウ」と・・(涙)
こんなに広い広場で遊べるなんて、羨ましいですね~。
並んでる写真、カッコいいな~♪
返信する
Unknown (ゆう)
2007-02-28 21:54:41
クララ母さま{花}
待ててる・・ように見えるけど、この後、すぐに立って、
みんなの後ろから、「早く走ってよ~」と言わんばかりに、
ワンワン吠え立てたんですよ{涙}
困ったちゃんです~。
ばんりくんたちは、おっとりしていてカワイイですよねー{ハート}

diana母さま{花}
平日の午前中に、誰かと遭遇するのは、珍しいんですよ。
お散歩タイムは、やっぱり夕方ですし。

自転車運動・・ナナは、こわくて出来ません。。。
引っ張り大魔王だし{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿