yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

100日☆

2012-11-06 23:06:24 | NANA☆
・・・・・3ヶ月 経ちました。。。

ちょうど100日の11/6☆
その日に ろみいさんからお花が。
ナナのことを 覚えていてくれて とてもうれしいです。

静かな毎日に やっと慣れてきたところです。

だけど・・ 花が咲くたびに 季節が変わるたびに
ナナとロック♪と撮っていた写真。。
ブログに載せようと ロック♪の写真を撮ると ・・ナナがいないのを実感してしまいます。
ナナがいないと うまくバランス取れなくてね。。



チェストの上の ナナさんコーナー。
人から見たら変なんだろうねー・・と 先日もけぃさんと話してたところですが。
・・・でもやっぱり 片付けられません。。
朝に夕に 写真を見ては話しかけています。。

おかげで またにぎやかになりました





ナナと雰囲気もよく似てるプロッキーさん。
これは ロック♪がまだ6ヶ月くらいだから・・もう5年も前??
一緒に撮ったのは この後ほとんどないから。
川では 何度か遊んでもらったはずだけど。。

そのうち プロちゃんのお顔も また見せてくださいね。
ほんとうに ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2012-11-07 16:51:56
ナナさんコーナーに置いてある
ナナちゃんの写真。
ほんとにプロッキーによく似ていて、なんだかまた涙が・・・。

ずっとずっと片づけられなくたっていいんです。
きっと私だってそうだと思います。

私の心の中でも、いつも元気いっぱいで
くるくると走り回っていたナナちゃんの姿があります。
きっとこれからも。
返信する
Unknown (ゆう☆)
2012-11-07 22:31:04
ろみいさま♪
ほんとにありがとうございます。
たぶんずーっと片付けられないでしょう‥
ナナが元気なうちから 買い替えないとねーって
言ってたナナのケージも やっぱり捨てられなくて。
今度 プロちゃんのお顔 触らせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿