yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

たんぼ散歩☆

2013-06-28 15:55:13 | いつものこと☆
昨日の夕方は 西のたんぼ散歩に乱入してきました


クララさんとロック♪が 微妙~な顔してますが
ベルちゃんとつくもちゃんは いいお顔


つくちゃん 飽きちゃった・・


ボーダー3匹。。。

たんぼもきれいだったのになー
歩いてるところも撮りたかったなー

予想外にロック♪がハイテンションで それどころじゃなかった・・


               

テンション高い・・って いっても まさか壊れるとは・・

柔らかくって使いやすいからって 昔作った古いリードで行くんじゃなかった・・

ロック♪は 壊さない・・って先入観も  あったなー
ちゃんと訓練したことないのに
普通に散歩してる分には問題ないけど わんこがいると遊びたいなんだよね。。
最近 すごくアマアマになってるしね


ちゃんとトレーニングし直そうかなー・・ と思ってチョークチェーンを出してみた。
・・オソロシイことにスパイクもあるんです。。。
ナナが一時使ってた。。。
・・・ナナさんは それでも直らなかったけどねー
でも このチョークは ロック♪には 小さいね。。

つくもちゃんの毛が伸びる前に また混ぜてくださいねー 
そのうち興奮しないで歩けるようになるだろうか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿