yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

なっつ☆

2006-12-19 20:35:04 | NANA☆
先日のマザーのおみやげの、トイレセット。
小さいと思ったら、小型犬用だし。。。

どうしよう・・と思って(前のは、近所のダックスくんにあげました)考えたら、
もしかして、ナッツちゃんなら使えるかも?

というわけで、サラ子家に襲撃して参りました。。。



もちろん、ほんとの目的は、ナッツちゃんです



瞳が緑色なんですよ~。。 毛色もほんとにチョコレート色。
ナッツというより、ピスタチオなカンジ。。。

フルカラーで、お顔もとってもきれいです。
耳の垂れ具合が、またいいカンジで~
人にも犬にもなつっこくて、すっごいかわいかったー
ナナの赤ちゃんの頃とも、なんかちがう動きみたいだった。。。
性格かなぁ。。。



一番上の写真、4頭いて、あれ?って思ったでしょ?
また急だったんだけど クララちゃんも誘ったんです。

サラ子家にお邪魔するなり、サラ子姉さん、大興奮で、
なんとハウスに退場。。。
で、この写真は、ナッツちゃんとクララちゃんとナナ。

先日、クラちゃんにガウられたナナさん。
今日は、ほとんど目を合わさず、近づかず・・・
さすがに懲りたかな? 
でもクラちゃんが気にしなければ、一緒にいても平気・・みたいね?



ナナは、ナッちゃんが寄ってくると逃げるけど、
やっぱり気になって寄っていく。。
前に、うちにパルちゃんが来たときもそうだったね。
・・・なんだか、顔の大きさがおなじに見えませんか??
ナッちゃん、きっと大きくなりますよ。。。



飽きて、ソファで寝始めるクララ嬢と、やっと出してもらったサラ子姉さん

それにしても、クララちゃんは、肝が据わってます。。。
ナナには、全然ない 落ち着きと風格が漂ってる・・・
サラ子姉さんとナナが延々走り回ってて(おうちの中でもラン状態
クララちゃんは、ひとり『いつまでやってんの?』みたいな。。。
姐御ってカンジだな。。 
ひょっとしてクララママのマリンちゃんもこんな感じなのかしら?

仕事の都合で、ちょこっと1時間ほどお邪魔させてもらったのだけど、
人間的には、もっとゆっくり遊びたかったなーと思うけど、
ワン的には、ほどよく疲れてくれてよかったかも
ナナには、いつもと違う刺激だし

ん~、いいなぁー パピコ
でも、うちには、まだまだ早いわね。。。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ母)
2006-12-19 22:45:57
今日はお誘いありがとうございました{ルンルン}
ナッツちゃん{ドキドキ}、むちゃくちゃ可愛かったね~{ラブラブ}
そして、ナナちゃんとサラ子さんは止まらない{ロケット}・・・(笑)
クララと目を合わそうとしないナナちゃん{汗}
やっぱりこの間の事がショックだったんだね{涙}
ホント、ごめんねー{ごめんなさい}

クララは、金太郎じーさんと暮らしているからか、
みょーに年寄りくさい所があります。
小さい頃から、家でバタバタしていると、怒られていたからかな?
まー、怒られても走っていましたけどね{ロケット}
もし、マリンがいたら、・・・・一番止まらないと思いますよ{げっ}(爆)
返信する
Unknown (kagishippo)
2006-12-19 23:05:29
きゃあ 可愛い~可愛い~~
ぱぴこ いいなあ
我が家も欲しいけど・・・
う~~ん 見たい触りたいー
返信する
Unknown (サラおぢ)
2006-12-20 00:46:35
ようこそ、いらっしゃいましたぁ。
そうそう、ピスタチオっつーのも候補に挙がった、ような気が。
サラ子さんがうるさくて申し訳なかったようですね。
姉さんらしく、ドカッとソファに座って「ガウッ」と一発かましてくれればこっちも楽なんですが。
ナッツをサラ子に慣れされるよりもサラ子の教育をせなあきまへんかもしれません。
返信する
Unknown (サラ子はは)
2006-12-20 13:37:59
あら。
【おぢ】の方が先に来てたのね(笑

昨日はいろいろとありがとうございました{YES}
でも~~~
サラさんがうるさくて、落ち着かないままでゴメンナサイでした{涙}
そしておトイレ。。。
ウチが頂いちゃっていいんでしょうか、マジで。・・というようなお品{キラリ}
上手く活用して 1日も早くサークルから出せるよう頑張りますわ{ガッテン}
さっきも 念のために敷いておいたシーツ上でチーしてくれたので
さっそく <そこに置く用>に使わせていただきますっ{ルンルン}

返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-21 17:53:49
クララ母さま{月}
そうかー、先住犬の影響って大きいのね。。
・・・ということは、ウチの場合、みんなナナみたいになるのかしら?
それもちょっとヤダなー{涙}
クラちゃんの落ち着き、うらやましいです{ハート}

kagishippoさま{月}
やっぱりパピは、かわいいですよね~。。
まくしぃちゃんは、4才でしたっけ?
そろそろ? いいかもしれませんね{キラリ}
最近、まわりでパピコがあちこちにいて・・・{涙} ゆ、ゆーわくが・・・

サラおぢ&サラ子ははさま{月}
お邪魔いたしました{YES}
ナッツちゃん、めちゃかわいくって~{いぬ}
ピスタチオじゃ・・・呼びにくいですわ。やっぱりナッツ{ひらめき}
ナナやクララちゃんにも、引いてないから、きっと大物になりますよ。
サラ子姉さん、負けるなー・・って、応援してます{ルンルン}
返信する
Unknown (ベル姉)
2006-12-22 01:38:45
いーなー、ナッツちゃん、うちも見に行きたかったですぅ。。。{グズン}
今度行く時は誘ってくださいな。
ナナちゃんにもずーっと会っていないし、
もうきっとベルのがデカイ{なんで}でしょう。
しかし、うちの子は本当、超迷惑暴走犬{ため息}なので、
あんまり人のお宅には・・・ちょっとまだ迷惑かもですが。
あ{ひらめき}今度、うちにナナちゃんも遊びに来て下さい{超びっくり}{YES}
暴走犬{ロケット}のしつけ方をゆうさんから伺いたいものです・・{汗}
返信する
Unknown (diana母)
2006-12-22 10:59:58
あああああああああ{ラブ}
行っちゃったんですね・・いいなぁ~。なっつー♪
もう、抱っこできるギリギリラインっぽいですよね。。
年末、大掃除のお手伝い装って、強襲かけようかな・・
私1人で。。。
なんで私は品川区に住んでんだーーーー!!(涙)

ナナちゃんとクララちゃん、よかったね♪
苦手意識とかお互いに持っちゃうと、可哀そうだし。
ディアナなんて、全員にガウガウやってるから、
ボー仲間全員に避けられてる気配は、否めません(笑)

ああ・・・いいなぁ・・。早く新年会にならないかな~・・。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-25 17:48:02
ベル姉さま{ペンギン}
このところちょこっとヒマがあるとS公園で遊んだりしてるんだけど、
あんまり遅くまでいられないので、なかなか会えないですね。
ベルちゃん、大きくなってるんでしょうねー。
ナナも家の中でも走り回るので、おんなじですよ。
今度お邪魔させてください。ベルちゃんとナナとクララちゃんと?
大騒ぎになりますよー{汗}

diana母さま{うさぎ}
実はディアナママに「見に行きました?」と言われて、思いついたんです{汗}
ふわふわもこもこ、かわいかったですよー{ラブラブ}
新年会には、ウチは行けそうにないので、フライングさせてもらいました{ハート}

なんかナナとクララちゃんとは、微妙・・みたいです{爆弾}
ま、そのうちなんとかなるでしょうけどねー。。

返信する

コメントを投稿