yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

暑いので・・またまた川。

2006-08-29 20:06:16 | NANA☆
今日は、またいい天気だったので、
夏休みももう終わるし、
クララちゃんを突然誘って、いつもの川へ。

この夏、どうしても細切れ時間になってしまうので、
なかなかご一緒できなかったのですよ。。。



遊びの間に待たせられてるので、不満そうなおフタリ。。。

クララちゃん、ここの川でも全然平気で泳いでましたねー。
今日は、水量も少なめで、あんまり冷たくなくて良かったです。

遊んでいると、後ろから、わらわらボーダーが出てきて、
ナナとクララちゃんも混ざって、
バッシャンバッシャン水泳大会のようになっちゃいました。

・・よく見たら、すごーく久しぶりなウェーブ・テティス・イーリスでした。



川で泳ぎまくったあと、グラウンドでも遊んでもらって、
ナナさん、爆走させてもらいました。。

相変わらず、みんなのまわりをグルグルグルグル・・・
止めて、待たせていても、周りが気になって、
誰かが動こうもんなら、ダーッと行っちゃう。。。
クララちゃんやウェーブくんたちを見てて思ったのは、
ああ、もっとアイコンタクトをとらなきゃなー・・・
外で遊んでると、こっち見ないんだよね・・

ちょっとずつ落ち着いてきてるけど、まだまだだなぁ~

クララちゃん、いつも突然のお誘いに乗ってくれて、ありがとう
また、そのうち・・・突然お電話するかも・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2006-08-30 08:53:42
あらら~行かれたんですね。
すれ違いで残念です。
私は12時前に着いて、1時前まで居ました。
アッシュも川はまだ大好きという訳ではないので、2~3時間も居れないし、私も用事があり1時間ぐらいで帰りました。
今度会えたらいいですね。
Unknown (クララ母)
2006-08-30 10:58:07
昨日は誘っていただき{うきわ}、どうもありがとうございました{ラブラブ}
その後に予定があったとは知らず、のんびりしてしまいすみません{汗}
間に合いましたか?
(しぃちゃんの空耳アワーには笑いました{ハッピー})
あの後、金&クラの散歩へ出掛け、ご飯を食べたら睡魔に襲われ、
寝てしまい{スリープ}、御挨拶が遅れてすみませんでした。
クララのシャンプーも今朝になってしまいましたわ。
ま、今朝も泥んこだったので、ちょうど良かったんですけどね。
突然でも、うれしかったですよ~{グッド}
また誘ってくださいね{ルンルン}
Unknown (アレックスママ)
2006-08-30 19:12:42
こんにちは。
家もゆうさんとは会えないうちに川の時期が終わってしまいそうです{涙}

アレックスも遊んでいるときには全然こっち見てくれませんよ{ダウン}
呼んでも戻ってこないし{涙}
ナナちゃんはディスク持ったら戻ってきそうだけど、アレックスは何やってもダメ。
今年は他のワンコがいてもこっちにちゃんと戻ってきてくれるようにがんばろうと思います{ショック}
Unknown (ゆう)
2006-08-30 23:27:09
アレックスママさま{ルンルン}
アレックスのトレーニング中の集中力があれば、大丈夫ですよ。
遊びは、遊び・・ということで{ハート}
ナナも<色:#ff00cc>耳</色>が出来てきたのは、最近ですから。。
ディスクがあれば・・確かに離れませんけど、そればっかりもね。。。
ときどき聞こえないフリもしますので、またちょっとナメられてるかも{汗}
ビシッとしないとね。。ビシッ!と{涙}

クララ母さま{ルンルン}
夕方は、病院だったので、今日に延期しました{サイド}
ちゃんとワクチン打ってきましたよ。
ビデオ屋さんにも行ったし~。
しぃちゃんの天然ボケ{どくろ}はいつものことです。
ホントに耳が悪いんじゃないかと心配になるときもあります{汗}

ヨウさま{ルンルン}
ヨウさんちからだと、遠いですもんね。。。
ウチもいつも細切れで、昨日も1,2時間遊べればいいかなーって感じだったので。。。クララちゃんには、無理に付き合ってもらいましたが{汗}
また今度、会えるといいですね{ルンルン}

コメントを投稿