yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

K9 @宮ヶ瀬 100516.

2010-05-17 13:17:34 | DISC☆
久しぶりに JFAじゃないディスク大会です

K9は どこのディスクも使用可ということで 出てみました



今回は パパちゃんちと つばくんが一緒です



近くに寄ると お互い ヴーしちゃう ロックとつばくん

笑顔で撮れるのは この辺が限界

つばくん パパとトライアルで楽しそうに走ってました




久しぶりにナナさんも けぃさんとオープン

1R : 6P  2R : 16P total 22P

まぁまぁな成績・・ というか ナナは楽しければ良いね

ロックも オープン

1R : 25P 2R : 24P total 49P

5位でファイナルRへ・・

FR : 25P total 74P で 2位になりました~



パパちゃんも オーバー8で 3位



パパちゃん ウェ~ブ 

目がキラキラして その集中力はすごいです

イトコのイーたんたんも ウーマンクラスとフリーで優勝

ということで 今回もばぁばちゃん 大活躍でした

コートの周りは しっかり覆ってあるし 

アットホームで楽しい大会でした

またそのうち遊びに行きたいです

ご一緒してくれたみなさま ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあばちゃん)
2010-05-18 10:58:55
父さん10歳にしては{汗}よく頑張りました{ピース}
あの集中力をイーたん{ルンルン}にも見習って欲しいずら{汗}

ロック{ラブラブ}まっくって2位おめでとうね{パチパチ}、ロックが、競技終わって退場するとき、ばあばちゃんを何回も振り返りながら、退場する姿が、たまらなく{ドキドキ}可愛え~かった{グッド}
返信する
Unknown (ゆう)
2010-05-19 12:43:30
ばぁばちゃん☆
ロック 競技中にばぁばのところへ行かなかったから
えらいよね~(^^;)
J以外でもあれだけ集中できることが
わかったし♪
やっぱり目標は パパちゃんみたいにカッコよく(^^)だね
またよろしくです☆
返信する

コメントを投稿