yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ジャックっく♪

2014-06-20 22:04:47 | ろく日記♪☆
ゆうがたの さんぽにいったら
ちっこいこにあったよ



ジャックくん。。 まえにもあそんだなー

チワチワなのに よくあるくんだ
3、40ぷんも まいにち あるいてるんだってー

ボクのうしろを ちょこちょこついてくるんだよ
ボクがうしろにまわると おこるんだ
ちっちゃいけど かっこいいんだよ



はじめてあったときには もっとシャイだったきがするけどなー。。

ちょっとなれてくれたんなら うれしいな

またいっしょに おさんぽできたらいいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック ママ)
2014-06-23 20:10:56
ロック君の後ろを歩くジャック。いつ距離は縮まるのやら 今後が楽しみ~🎵
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-06-23 23:20:39
>ジャックママさん{ふたば}
いらっしゃいませ♪
あ ロックだ!と認識してくれればいいんですよー
また遊んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿