yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ちょっとだけ川。

2006-08-22 18:38:42 | NANA☆


いつもと違う感じの写真が撮りたくて。。。
向こう岸の中州へ渡ってみました。
もちろん浅いところからね



いつもと違うパターンの遊び方をしたので、
ナナの注目度が上がったような・・・? 気がしました
どこへ行ってもちゃんと付いて来るし。
行ってもいいの?と振り返る


もう夕方だったので、
ちょこっとだけの川遊びです。。

ナナが泳いで、
疲れればいいやーと思って
行ったのですが、
しぃちゃんも
またカッパになってました

乾かすのに、
広場で遊んで。。。

タイヤに乗ってもらいました。

ナナの鼻のまわり。
黒いところが増えてきましたよ。
きれいなブレーズじゃ
なくなっちゃうのかなー
こればっかりは
仕方ありませんね。。


平日は、車も人もワンコも少なくて、
安心して遊ばせられますね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ母)
2006-08-22 23:09:37
反対側に渡れる浅い所なんてあるんですね~
前回行った時が大雨で増水していたからか、
かなり深い川だと思っていました。
反対側から見たら、川が広く見える??
それとも、ナナちゃんが小さいから?(笑)
Unknown (ゆう)
2006-08-23 21:08:58
クララ母さん{ルンルン}
いつも泳ぐところは、深いですが、
20mくらい下の方は、ヒザ下ですので、歩けます{グッド}
ときどき流れが速くなるのに気をつければ大丈夫ですよ。
いつも不精して、動き回らないんですけど
ちょっとたまには角度変えてみないとね・・{汗}
いっつもおんなじ写真じゃ、そろそろまずいかなと{涙}
Unknown (リッチ一家)
2006-08-24 21:36:58
そうそう{YES}平日お勧めですね{グッド}
休日は普段会えないお友達にあえたりして、それもまた
楽しいんですよねぇ{ルンルン}
パソちゃん、やっと復旧いたしました{ピース}
これからもよろしくデス<m(__)m>
ちょっと遠くなっちゃたけど、ランも、川も、グランドもいきますよー{ロケット}
Unknown (ヨウ)
2006-08-25 11:07:19
ゆうさん、月曜日に行ってきましたよ。
水もキレイで深さもちょうど良く、いい所ですね。
アッシュも深いのが分かるのかなかなか入ろうとしませんでしたが、入れば鼻息{ため息}荒くして泳いでました。
これで迷わず行けます。
ありがとうございました。
Unknown (diana母)
2006-08-25 15:48:37
ゆうさん、こんにちわ。
ご無沙汰でした。
ナナちゃん、タイヤの上に乗るんですね?!
かわいい♪
川が近くていいですね~。うらやましいです。
今度、ナナパパから教わった地図で
行ってみます!
Unknown (ゆう)
2006-08-26 23:57:10
diana母さん{ルンルン}
この川、都内や横浜からも来られる方も多いです。
わりと安心して犬が遊べて、水もきれいで、グラウンドも横にあって、
車も入りやすい・・・ということで{汗}
H牧場の近く・・なので、シープ帰りの方も多いですよ。
dianaちゃんも、よかったらぜひ遊びに来てみてください。
声掛けてくれれば、いつでも行きますよ{グッド}

ヨウさん{ルンルン}
アッシュくん、泳げました?
アッシュくんだと足長いから歩けちゃうかも?
なかなか入らないなら、一緒に泳ぐ・川の中から呼ぶのがいいですよ。
ナナは、ダイビング専門なので、跳べるところがある、
あの場所がお気に入りです。。

リッチー家さん{ルンルン}
PC復旧おめでとうございます。
そうそう、お休みの日もいろんな方が来られるので楽しいです。。
りっちゃんもエディくんもパオちゃんも、またいっぱい遊んでくださいねー{ルンルン}
ママは、無理しないでくださいね。。
ハードそうだけど、身体だけはお大事に{キラリ}

コメントを投稿