yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

Pop Up。

2007-06-27 21:07:31 | かぞく☆
日曜日

みぃさんの高校の文化祭へ、行ってきました



みぃさん、クラスでは、チュロスとかき氷を売ってました。

お昼くらいに行ったので、チュロスはもうなかったけど。

各教室では、食べ物やさんと、お化け屋敷・・ばっかりだったなー

中庭のステージと、東と西の体育館でのイベントがメイン・・かな?



吹奏楽部も、体育館で、コンサートです。

練習も少ないだろうに、さすが高校生。

1年生もみんな中学でやってきてるから、きれいにまとまってました。

・・一緒に行った、しぃちゃん的には、あんまり面白くなかったみたい

6月に、体育祭と文化祭とあるので、準備が大変だったんだろうなー。

それでもみぃさんが、楽しそうにやっているので、ちょっとホッとしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿