yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

穂和里☆

2015-06-11 21:43:32 | おいしいもの☆
お散歩ついでに かわいいパン屋さんに寄ってみました



つい最近 オープンしたばかりだそうです。。



ロック♪は 看板のところで待ってます♪


                       

パン 好きだしねー





酵母食パン もちもちで美味しかった♪
メロンパンも美味しかったー
でも ほとんどひとりで食べちゃったな

今度は みんなで食べよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2015-07-18 22:48:29
あっ、、うちのそばのパン屋さんね!!
わたしも何度か食べましたよ{食パン}
美味しいですよね。
また、買いに行こう{YES}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2015-08-19 22:20:23
>あんなさん
あれっ 返信してなかったっけ‥

ベルちゃんちでいただいてから 食べたかったんですよ♪
またパン買いに行くついでに お邪魔するかもー(^_^)/
返信する

コメントを投稿