yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ナナさんご飯。

2007-11-28 21:45:30 | NANA☆
前に買っておいたケーナインヘルスのお試しパック。。。

わんこおじやよりも簡単かな?と思ってやってみました。



お湯を沸かして、入れて煮るだけ。。

ご飯でおじや作るよりも、いろいろ入ってておいしそう。。。

けっこう赤いものが入っているのにびっくりしました。

材料を見ると、赤いのは、ニンジン、サツマイモ、

ローズヒップ、ムラサキツユクサ?? ビート?? どれだ

今日は、お肉は、牛肉。 サッと炒めてトッピング。。。

とーぜん、ナナさんは、5秒で完食

食いつきの良さは、なんでも同じなので、おいしいかどうかはわからない。。。

たまには、目先が変わっていいかもね。。。

ロックには、まだ早いかなー。

でも、食べ終わったナナのお皿をチェックしに行くロック

いいなーとばかりに、しつこくペロペロしてました。。

もうちょっとしたら、少しずつ分けてあげるからね。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレックスママ)
2007-11-30 09:35:37
お礼が遅くなりました{汗}
フード、きれいに小分けされててびっくり{超びっくり}
お手数お掛けしました{YES}
それに、マザーのおみやげまで頂いて、
こっちらかこの間のお返しを持たせたのに、
頂きっぱなしになってしまってすみません。
ソジョーズのお試しもよかったら使ってみてくださいね{ルンルン}
家では寒くなってきたときはケーナインヘルスと
同じようにしてあげちゃいました。
ケーナインヘルスの赤いのは多分ビートかローズピップじゃないかな?
あの赤いのがなんだか人的に食欲そそられる感じしますよね{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-12-02 18:57:25
アレックスママさま{チューリップ}
こちらこそ、パパさんにこっちの方まで来てもらっちゃってありがとう{キラリ}
おみやげ・・って行っても牛乳ですしー{ほ乳瓶}
ソジョーズ、ありがとうございます{ルンルン}
欲しかったんですよー。近いうちに試してみますね。
なんでもがっつくナナさんなので、つまんないけど、
お腹壊さなくなったので、ほんとうれしいです。
ロックも興味津々。。 こいつも何でも食べそうです{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿