yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

綿花☆

2013-10-19 09:55:57 | ちょっと思うこと☆
昨日 古いコタツ布団を お布団屋さんに持ってったら
お店の前に 綿花のプランター

かわいいですねぇ と言ったら ひと枝くださいました


種 入ってるから 4月ごろ蒔くといいよ だそうです
この枝分だけで 何か作れるかな?


・・ロック♪のいない朝 静かです

今日は 裾野へ行ってます。
エントリーは 少ないらしい
栃木もあるからねー

私は 午後から仕事
夕方 私より早く帰ってくるかもね
雨 降らないといいけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2013-10-19 20:28:34
綿花..{キラリ}
しっかり見たのは初めてかも...{汗}

ふぅ~ん、種が入ってるんだぁ~{パチパチ}

キレイね{ルンルン}
Unknown (ゆう☆)
2013-10-19 20:53:20
>サラ&テンマ母さん
すみませんm(_ _)m
花じゃなかったですー
種が入ってるし 綿ですし{CARR_EMO_333}
花は オクラみたいなんだそうです。
春になったら播いてみますから 花をアップしますね{CARR_EMO_334}
ちゃんと芽が出たら‥ですけども{CARR_EMO_334}

コメントを投稿