yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

編んでみました☆

2013-03-22 22:55:00 | てづくり☆


かわいくて簡単そうな デザイン。。。
本に載ってるコたちは 小型犬だけど
サイズ変更の仕方もちゃんと載ってて♪

冬の間に 出来ればよかったんだけどね。。


最初に編んだのが これ。
ミニマフラー♪
ろく♪は これくらい地味な色の方が映えます。。。
 


ピンクのセーターは てち姉さんの
渋めのピンクで ウール100%のお気に入りの毛糸。
なかなか使う気になれなかったんだけど 
てちなら似合うと思って

うん かわいい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2013-03-23 08:11:14
うわっ♪
上手~(*^^*)
サイズもぴったり(^^)v
カンタン…には、見えませんけど
さすがですね\(^^)/
Unknown (ゆう☆)
2013-03-23 10:49:35
サラ&テンマ母さま{ふたば}
ありがとうございます{ラブラブ}
かなり単純な編み図なので むずかしくないんですよー
白黒ボーには カラフルなのが似合いますね。
遊び方が激しいから なかなか着せられないかもしれませんが{涙}

コメントを投稿