yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お誕生日キャンプ☆

2014-07-06 21:35:41 | ROCK♪☆
7回目のお誕生日キャンプでした
初日は 雨スタート
でも午後には 泳げました





今回は ひさしぶりに全員参加
千早 つばさ ロック♪ ボンジョヴィ サマーフェスタ 
ママちゃん☆ケリー・テイラ-
ボンちゃん 横向いてるしー



またたくさんプレゼントいただきました


               















みんな いい笑顔

人間8人わんこ11匹

2日間 楽しかったです ありがとうございました

また来年も みんなで元気に よろしくお願いしますねー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2014-07-09 18:10:52
ロック♪ 七歳☆☆おめでとう☆☆

今年の夏もたくさん、泳ごうね♪
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-07-09 22:47:22
>サラ&テンマ母さん
ありがとうございます{CARR_EMO_65}
天気のせいか 空いてましたよ~
またこの夏も会いますかね(^-^)
帰ってきたら暑かった{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (あむまま)
2014-07-10 16:59:04
キャンプ楽しそうでいいですね~{ルンルン}
みんなかわいい~{ドキドキ}
兄弟姉妹ですか{はてな}お友達ですか{はてな}
ボーダーちゃんに囲まれてのキャンプ
いいな~{ラブ}うらやましいです{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-07-10 18:36:10
>あむままさん
上の写真が同胎兄弟姉妹とママちゃんです。
他の子たちもおばちゃまだったり従姉だったり 甥っ子姪っ子‥
‥みんな身内です~

湖でキャンプ 涼しいですよ~{CARR_EMO_65}
返信する
Unknown (おっちま)
2014-07-18 09:48:13
6月24日!! お誕生日おめでとう{ケーキ}
遅くなって・・{汗}

どんどんかっこよくなってるね~
お友達もたくさんいて{グッド}
これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてちょーだいません{祝}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-07-18 11:18:05
>おっちまさん
ありがとう{CARR_EMO_65}
OTTYさんほどでは ありませんわ~{CARR_EMO_334}
お友達と遊ぶの 大好きロック♪だから
たくさん遊ばせてやりたいけど
仕事もあるので なかなかね~{CARR_EMO_334}
Mくんと遊んでみたいなー(^-^)
返信する

コメントを投稿