yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

桜散歩☆

2017-04-14 10:46:34 | おでかけ☆
やっぱり 桜は 外せませんね



うちのすぐ裏手の保存樹



図書館脇の



図書館横の花壇。
今年は芝桜に なってた



東海大下の 望星橋付近。



ここも渋田川だったっけ。。





仲良し風?



夕方なので 光の加減が微妙…

週末は またどこかで撮れるかな?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2017-04-14 11:35:29
やっぱ日本人は桜だよね
桜見上げるとその時だけでも心が大きくなったように思えるの不思議ですw
ウチのミーは落ちてる桜の花びら隙を見て食べちゃう{ため息}
おふたりさん{いぬ}{いぬ}は食べないよね?
Unknown (まっちゃん)
2017-04-15 17:44:17
ろっく元気そうで何よりです アルテも大きくなった?
この前ボーダーのお友達に会う約束をしてたんだけど雨で中止
あっクッカは元気ですよ この前予防接種と血液検査を受けました
Unknown (ゆう☆)
2017-04-16 17:54:52
>姫(リー&ミーママ)さん
花びら食べますか^_^;
アルテは 追うけど食べないですね。
でも パクパクしながら 追ってたら かわいいかも^_^
やっぱり春は 桜がなくちゃね~🌸
Unknown (ゆう☆)
2017-04-16 17:56:58
>まっちゃん
みなさん 元気でなによりです。
アルテは もう15kgあるから 華奢に見えるけど 重いです^_^;
クッカちゃんより 大きいかもね^_^;
Unknown (あむまま)
2017-04-23 17:23:39
桜きれいですね~(*^^*)今年大阪では咲くのが遅くてあっと言う間に散ってしまいました(^_^;)アルテちゃんも大きくなりましたね!ロックちゃんと仲良し兄妹でいいですね♪

コメントを投稿