yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

おみやげ~

2006-09-25 10:47:11 | NANA☆


昨日のおみやげです

全員に参加賞がありました

手前のトロフィーも全員に・・・

あと、ディスクとキーホルダー2個に、

キッズクラスはマザー牧場のソフトクリーム券。

他の人には、くじ引きで参加賞。

けぃさん、DDJのTシャツをいただきました

マザーのジンギスカン券や、ワンコOKレストランのディナー券。

他にもいろいろ、あったみたいです。。

今回のブービー賞は、マザーのバンジージャンプ券でした

当たらなくてよかったねぇ。。けぃさん

DSJの表紙にオープン優勝者が載るのは、2ヵ月後くらいらしいです。

・・ということは、中に大会の記事も。。。 楽しみだわー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2006-09-25 13:07:58
うわあ~!!すごいおみやげですねえ~!
いいなあ~♪
全員にトロフィーとはDDJさん太っ腹ですね!
ソフトクリーム券、ジンギスカン券、ディナー券なんてのは
主婦としてはうれしいよね!
バンジージャンプ券だけはごめんだけど(笑)。
返信する
Unknown (クララ母)
2006-09-25 21:13:12
お疲れさまでした~{ルンルン} お天気が良くてなによりでしたね{晴}
いいな~、楽しそうだわ。行きたかったなぁ・・・。
我が家は夫が仕事だったので、応援へも行けず{汗}ごめんね~。
クララの為にも、なるべくいろんな大会を見せて、ワンも飼い主も勉強しなくちゃいけないのにな~。
{ダウン}ナナちゃんとキャンちゃんのちびっ子コンビ。
それぞれパパさんに抱っこされてて可愛い{ラブラブ}
返信する
Unknown (Yuu)
2006-09-26 00:46:22
すごいおみやげですね{ルンルン}
こんなにもらえるなら、絶対参加しなきゃ{キラリ}
参加賞でトロフィーもらえるなんてびっくりです{超びっくり}
こういう大会、こっちでもやって欲しいもんですっ!
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (かず)
2006-09-26 12:26:00
すごーーい{ため息}
おみやげ盛りだくさん{ルンルン}
マザー牧場のソフトクリーム券が、かなり魅力的{ソフトクリーム}{キラリ} バンジージャンプ券はいらないかも・・{げっ}

ななちゃんも大満足の大会でしたね♪
これからドッグスポーツの季節なので、楽しみですよね{いぬ}{ダッシュ}{ため息}
返信する
Unknown (アレックスママ)
2006-09-26 12:47:01
すご~い{ハッピー}お土産たくさんですね~{ルンルン}
これだけもって帰れるとうれしくなりますよね。
しかもソフトクリーム券とかジンギスカンとかおいしそうだし{ピース}

来月のマザーにエントリーしそこなった為
というわけでもないけどまたまた無謀にもNに出ちゃうことに{笑}
アレックスにも場慣れが必要だと思うので、
皆さんに笑いを提供するつもりで参加しま~す{ルンルン}
週末お会いできるの楽しみにしてますね~{ラブラブ}
返信する
Unknown (サラ子はは)
2006-09-27 12:42:35
うわ~すごーい{ルンルン}
DDJさん、大盤振る舞いだったんですね{超びっくり}

昨晩ダンナと、「いいなぁ~やっぱ行けばよかった?」とか
話しながら読んでたんですけど、
BB賞の内容を見て、固まる2人{げっ}・・・行かないでよかった{汗}

ウチ、BB賞の常連になりつつあるから{爆弾}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2006-09-27 21:17:25
ろみぃさま{ルンルン}
バンジージャンプもけっこうお高いらしいですね。
BB賞以外にも1枚入ってたらしいです{汗}
次のマザーも盛り上がるかもしれませんね{ルンルン}
ジンギスカン券、欲しかったです~

クララ母さま{ルンルン}
お天気も良くて、まずまずでした。
キャンちゃん抱っこはパパさんだけど、ナナはしぃちゃんなんですよ~{汗}
たしかに最近、なんだかオジサンになってきた気がする。。{涙}

Yuuさま{ルンルン}
参加賞でトロフィー・・ びっくりしました。
チャリティーだったからかも?
おみやげ目当て・・って訳でもないけど、やっぱりうれしいですよね{ハート}

かずさま{ルンルン}
そうそう、マザーのソフトは、なかなかおいしい・・{ルンルン}
これからの季節、ずーっとイヌ関連のイベントが続きます。。。
気をつけないと、くたびれちゃうから{汗}
そのうちサンくんのアジも見学してみたいなー。。

アレックスママさま{ルンルン}
マザーは、この頃すぐいっぱいになっちゃうみたいですね。
やっぱり他にもいろいろ遊べるからですかね。。

今週末には、会えますね。やっと{なんで}
アレックスなら全然無謀じゃないですよ。。
ナナなんて、未だに「無謀かも・・」なのに{ごめんなさい}
ビデオとカメラ準備して、ワクワクしてます{ラブラブ}
練習しすぎないようにねー{ハート}

サラ子ははさま{ルンルン}
一発芸かモノマネの方がよかった・・?
そういう話もあったんだけど{汗}
マザーはもちろん行きますよね!
ついでに、イヌリンも行きませんか{はてな}{汗}
返信する

コメントを投稿