yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん@ななさんとロックっくに会ってみたいぞ っと)
2009-05-11 08:24:17
いやー本当に昨日は暑かったですね~
かーちゃんは久しぶり?に散歩に出かけてました 当然私は仕事ですが
>今 けぃさんがPCを増設中。
 すごいですね~ PC作れるんですか? うちは、かーちゃんのPCが
また入院中 前回の修理からギリギリ3ヶ月以内なので保証でいけるかな っと   わたしもPCほひい~(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2009-05-11 12:43:11
まっちゃんさま
うちのは みんなパパさんの手作りです☆
動作的には全く問題ないですが。。
今時のコンパクトでサクサク動くのを 使ってみたいですねー

私もまくしぃとクッカと 遊びたいです~☆
返信する

コメントを投稿