yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

今年も終わりです。。。

2007-12-30 20:20:46 | etc..☆
みぃさんの受験で始まった2007年。。

卒業式・入学式 × 2 

秋にはロックが来て、さらににぎやかになりました

また新しい縁が出来て、楽しい年でした

たくさんの人に、いろいろお世話になって、

ほんとうにありがとうございました



暮れでも、お正月でも、きっとグラウンドで遊んでいると思いますが。。

来年も、これからもまたよろしくお願いします

もっとずっと、楽しい1年でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-12-31 23:52:26
今年はナナちゃん&ロック君に会えて本当に嬉しかった~~{ラブラブ}
来年もどこかのディスクやアジの大会で会えるといいな{キラリ}
今年1年ありがとうございました{ため息}
よい年をお迎えくださいねー{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-01 20:21:50
かずさま{流れ星}
こちらこそ、サンくんにもルビィちゃんにも会えてうれしかったです。
またアジ見学させてくださいね。
今年もよろしくお願いします{ルンルン}
返信する

コメントを投稿