yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2007-01-25 11:26:53
ゆうさん、ご無沙汰でした~{ハッピー}
お元気でしたか?!
ディアナさんも、時々季節の変わり目とかで突然ゆるくなったり
するんですよ~。あわてて病院に連れて行っても
特に異常はなくて→絶食→普通にもどる→突然ゆるくなる→・・・
の繰り返しの日々とかありました。{げっ}
治療食(膀胱炎予防)だからなのかな~とか思ってたんですけど
犬も寒いとゆるくなるのかな~(^^;
早く治るといいですね。
返信する
Unknown (かず)
2007-01-25 12:50:55
ナナちゃん お腹壊しちゃったんですね{汗}
虫や最近じゃないから安心だけど、ゆるい{うんこ}みると凹みますよね{げっ}
寒いからかなぁ。
あったかくして早くよくなりますように{流れ星}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-25 13:01:05
diana母さま♪
ディアナちゃんもですか!
ナナも季節の変わり目にはお腹をこわしやすいようです。水様便になると 元気もなくなってくるので その前に絶食してみて ダメなら薬飲んで‥ ってやってます。年に2回くらいあるんですよねー だんだん慌てなくなりましたけど(^^;)

かずさま♪
やっぱり寒いからですかねー
元気なんですけどね(^^;)
冬休みのあとだからおやつの食べ過ぎかも。。
サンくんも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (アレックスママ)
2007-01-25 13:31:50
ありゃ、ナナちゃんお腹の調子がよくないんですね{涙}
1回調子悪くなるとしばらく続くような気がします。
アレックスも去年の梅雨時そうだったような気が・・・。薬飲むほどじゃなかったけど。
やっぱり寒くてお腹冷えちゃうのかなぁ{はてな}
早く良くなるといいですね{笑}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-01-25 16:53:39
アレックスママさま{チューリップ}
時々おなかこわすのって、みんなけっこうあるのかな?
ナナさん、拾い食いもやっちゃうので、ゆるくなると、ビクビクですよ。
河原や田んぼで放すこともあるので。。。
またなんか拾ったのかと思って、検査はします{涙}
何か整腸作用のある食材があるといいんですけどね。。。
返信する
Unknown (わん子)
2007-02-25 16:46:06
ななさん心配ですね~{涙}
{いぬ}早く良くなるといいですね
金太郎ママさんから聞きました
{メモ}受験{ガッテン}頑張って{超びっくり}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-02-25 21:51:42
わん子さま{チューリップ}
ありがとうです{グッド}
いつのまにかブログがあるんですね{なんで}
お邪魔しに行きまーす{いぬ}
返信する

コメントを投稿