yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

まだですか~☆

2009-12-28 06:48:56 | わんこ☆
大掃除中です☆



ナナロックは 縁側で待機中です。。

おかーさんの邪魔しないで えらいねぇ

あとで 遊ぼうね~

・・この写真・・ なーちゃん また太った・・?

ヤバイなぁ・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guri)
2009-12-29 11:26:30
ゆうさん、お久しぶりです。
ナナちゃん、ロックちゃんのお世話、いつも熱心にされていて
忙しいのに素敵だなぁ~と思ってました。
我が家にもトイプードル君の「ぐら」が年末に仲間入りしました。
特に犬が大好きという私ではないのですが(^^;)
家族になったぐらにふりまわされながらも、実はかわいくて
メロメロの私です。
子供がぐらとたわむれているところを見ると、飼って良かったなと
思います。
今年もあと少しですね。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
(東京ドームのキルトフェスには17日に行く予定です♪)
Unknown (ゆう)
2009-12-31 21:15:30
guriさま{ふたば}
トイプー ぐらくん かわいいですねぇ{ラブラブ}
私も犬が大好き!・・なわけじゃなかったです。
ナナが来て最初の3日は ご飯食べれなかったですもん{汗}
今は ナナロクのいない生活は考えられないです~。。

キルトフェス 私は行けるとしたら木曜日かな~
またご一緒できるといいですね♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年でありますように。。

コメントを投稿