yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

NDA クリスマスカップ @夢の島 20071222

2007-12-22 23:08:24 | DISC☆
1年半ぶり・・くらいかな? 

NDAの大会@夢の島 へ行ってきました



予報は、晴れのはずだったのに、

朝から、雨がパラついたり、止んだり。。


夢の島は、初めて行く会場だったので、早めに出たハズが、

渋滞にハマっちゃったり、道に迷ったりで予定のギリギリの時間。。

途中、雨が降り始めたと思ったら、雨具を置いてきたことが発覚

カッパも長靴もナシで、絶対風邪ひくぞ!と思ったけど、

どしゃ降りにならなくて、よかったです。。。



ナナさん、今日は、けぃさんとプレジャー、しぃちゃんとノービスにエントリー

写真は、たぶんノービス。。。

タープは、ロックファミリーみんな一緒で、楽しかったです。

プレジャーとノービスは、一番遠いCコートだったので、

出番前からアレックス家のタープにお邪魔したりしてました

結果は、・・・あんまり触れない方が良いかも。。

どうにも、ナナのやる気が空回り・・・な感じ

最近、また興奮しやすい気がするなぁ。。。 困ったちゃんだなー



またまた会場でばったりのMarkくんです。。

なんとノービス2位 おめでとうー



こちらもおめでとうーなテラくんです。

ローラー 2位

すっかりかっこいいディスクドッグだね



座ってる写真は、もうあんまり変わらない。。

ふたりとも、笑顔だね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿