yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

やっと梅雨らしく・・?

2007-06-22 18:46:52 | かぞく☆


梅雨入りしたのに、暑い日が続きましたね。。

すっごくムシムシすると思ったら、やーっと降り出した雨

ちょっと涼しくなりますかね。。。



「なんで今になって降るかなぁ・・

この土日は、みぃさん、文化祭です。

でもって、今日は、前夜祭・・だったんだけどねぇ。。どうかな?



間に合うように作った・・らしい、吹部Tシャツ。

デザインは、もちろん美術コースの先輩。

みぃさんの大好きなぼたん色の濃いピンク。

この色、制服のスカートにも、よく合うんです

昔、幼稚園の頃、きみどり色の帽子のひまわり組だったみぃさん。

ぼたん色の帽子のばら組さんがうらやましくてうらやましくて。。

今でもこの色が好きなんですよねぇ。。。

土日は、お天気回復しそうだから、見に行こうかなー、文化祭


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2007-06-23 00:02:00
こんばんわ♪
ゆうさんのところのお子さん達は、すごいね~。
みぃさんが吹奏楽できて、しぃちゃんがピアノ?!
ナナパパもバンドやってるよね?!もしかして音楽一家?!
(・・って、今頃気付く、私がオバカさん?)
文化祭かぁ~、なんか懐かしいです。とっても(^_^)

かたつむり・・久々に本物みましたよ(^_^)v
ああ・・今は梅雨なんだなぁと思い出しました。
返信する
Unknown (kagishippo)
2007-06-23 10:04:33
紫陽花の写真 ステキ~
かたつむりもちゃんと居て
梅雨?らしい写真ですね

Tシャツのデザインもいいですね~
このピンク好きです
イラストも学生のブラバンらしいデザインで
楽しいですねえ
いいなあ こんなTシャツ着て 文化祭なんて!!!
返信する
Unknown (ゆう)
2007-06-23 22:15:20
diana母さま{クローバー}
すごくないですよー{汗}
ウチは、みんなただ好きなだけですから。。
それが、良い方へ行ってくれればいいんですけどね。
パパも私も趣味だけは多いので{涙}

かたつむり・・ 大人になってから、よく見ると
妙に気持ち悪いですよね。。。
子供の頃は、あんなに好きだったのになー{涙}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-06-23 22:25:40
kagishippoさま{クローバー}
クモの巣がなければもっと良かったんですけどねー{涙}
天気もちょっと悪かったし、ピントも甘いしね。。

Tシャツのデザイン、ちょっとシュールでかわいいでしょ?
娘は、「ユーフォ人間!!」と言ってよろこんでます。。
なかなか楽しい学校のようです{ハート}
返信する

コメントを投稿