yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

台風ですね☆

2010-10-30 20:38:04 | etc..☆
今年は 来ないな~と思っていたら 来ましたね。。

台風14号☆

またいつかのように浸水しないように掃除はしといたけど

ベランダは 水溜りになってました

ナナロクとけぃさんは JFAの開幕戦でつくばへ

今日は やっぱり雨だったらしい。。

私は 今日明日とも仕事だったのだけど この天気でキャンセル

やっぱり出かける予定がなくなったみぃさんと 風雨の中 お買い物

といっても駅前に出ただけだけど。

・・実は けっこう大雨の中を歩くのは 好きだったりします。。

しっかりカッパを着てね

行きは問題なかったけど 帰りは カサが役に立たなくて

フードかぶって バサバサ歩いてきました。

思ったほど ずぶぬれにはならなかったし。

みぃさんも おもしろかったらしい。。



ナナとロック♪がいないと 静かすぎて さびしいです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿