とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

ヒカキンさんがコロナ医療支援募金を立ち上げました

2020年05月21日 | 日記
こんにちは(^-^)/
youtuber ヒカキンさんがyahooで
コロナ医療支援募金を立ち上げました。
協力出来る人は、どんな形でも良いので、
協力しませんか?
昨日も世界で1日で感染者 10万人以上でたみたいです。
数を聞いてびっくりしました。
え、なんで、、、?
アメリカ、ロシア、ブラジル、イギリスなど
まだまだ終息していないみたいです。

皆様まだまだ油断しないでくださいね q(^-^)p
私も引続き自粛しますm(__)m

(追記)Tポイントたまっていたので、募金させていただきました。
    微力ですが皆様の力になれば (^-^)



ヒカキンさん僕と一緒に募金して命を守る人を支えませんか?(youtube公式サイト)

YAHOOネット基金(公式サイト)

ヒカキンさん& セイキンさん - 夢 (皆様への応援歌として?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿