とらねこミ-のDQX日記

今はまっていること
DQX がんばっていますq(^-^)p
少しずつスト-リ-、クエストなど進めています(^-^)

「アストルティア防衛軍」で武器をゲット してみました

2020年05月25日 | 日記
こんにちは(^-^)/
ひさしぶりにまじめにゲ-ムしてみました。



防衛戦に勝利して「銀の錬金石」をゲットしよう!
期間中に条件を満たすと、バージョン5.2 大型アップデートにて
登場する「銀の錬金石」をプレゼント!
開催期間
2020年5月20日(水) 12:00 ~ 5月31日(日)23:59
達成条件
「アストルティア防衛軍」にて、3回「防衛成功」する
条件達成報酬
銀の錬金石 × 30

上記に挑戦しました。
無事クリアしました。
いっしょに参加してくださった皆様ありがとうございます。
また、操作ひさしぶりでご迷惑おかけしました。


ドラゴンクエストXアストルティア防衛軍「防衛成功」3回してみました

(おまけの良い話)
ヒカキンさんとセイキンさんが
テレビアニメ「ONE PIECE」の歴代主題歌をカバー されたみたいです。
よかったら、聞いてくださいね(^-^)

「ONE PIECE」の歴代主題歌をカバー(公式サイト)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿