毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

家で自粛を!!!

2021年09月27日 | 日記
  今日は雲の合間から日差しが出る蒸し暑い一日となり気温は24度前後で朝はひんやり
しましたが日中は蒸し暑い日となりました、
朝8時からコロナワクチンの予約接種が出るので孫の予約が1回だけ取ってあるので2回目を取りました、                                             
羽鳥モーニングショーで新型コロナ、自民党総裁選、小室圭さんなどのニユースを見てから
菊を長い鉢に植えたり芝、花壇の中の草取りや植木の鉢が乗っている棚の下の草や土をならしたり
しましたがやはり細かいところが多く時間が掛かりました、
午後からはゴルフクラブの素振りやアプローチをしたりしてから包丁、剪定ばさみなどを研ぎました、
何時も一緒にゴルフに乗せてって頂いてる裏の方が足の具合が良くないと言っているので具合の状況を
聞きに行き色々とどうすれば良いか話をしました、帰りにサツマイモを頂いて来ました、
今日も新型コロナの感染はかなり減少をしましたこのまま続くことを願います、
今晩緊急事態とまん延防止が解除となることが決まったようです、でも段階的な方法を取るようですね
コロナワクチンを2回接種した方が再び感染をすることがあるようですが解除されて人の出が多くなり
三密となると再び感染は大丈夫なのかな?冬で寒さも出てくるので心配ですね!!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日!!! | トップ | もくもくサロン会!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事