毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2024年09月06日 | 日記
   今日は朝から晴れて気温も時間と共に高くなり35度前後の猛暑日となりました、
今日は毎月1度行われるゴルフコンペで7月までは仲間の方が迎えに来てくれましたが身体を壊ししばらくお休みのため先月から自分で運転して足利城ゴルフ俱楽部へ!
朝は5時過ぎに起床して家を6時15分位に出ますが4キロ以上で1時間15分位掛かります、
今日は少し早めに出たので7時30分頃到着しました、
受付を済ませて仲間の方たちと雑談したりパター練習をしてスタートを待ちました、
今日は結果から言うと最近にはなかった最高のスコアーが出てこれからの励みにもなりました、エージシュートに1打少ないスコアーで83回で廻ることが出来て内容もまだ良くなる所もあり改善の余地がたくさんあるので
次回のコンペから楽しみとなりましたね!
OUTはバーディ―1個、パー3個、ボギー2個、ダボ3個で43回でした
INはパー5個、ボギー4個で40回でした
OUTでボギー、ダボは5回もありましたがバーディー、パ―タヤンスになる可能性がありましたので!
INもボギーはバーデイー、パータヤンスが同じ様でしたので!
でもバーディー、パーの所がダボ、ボギ―の可能性もあるのですね?
今日はドライバーは曲がらず、フアウエィウッドも飛びアイアンも良かったですね、この感じを忘れず頑張れば良いと思います、やはりアプローチ、パターそしてバンカーが今後のエージシュートの達成の条件かな?
今日は厳しい暑さの中のゴルフで天候の条件は良くなかったかな?
家に帰って疲れがドット出ましたがスコアーが良いと飛んでしまいますね!
次回はこだま神川カントリーで10日なので頑張り良い報告できるようにしたいと思います!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科へ!!! | トップ | 見舞い&買い物&スポーツ観... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事