毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2015年06月24日 | 日記

昨日の荒れた天気も今朝は早くから雨戸から日差しが差し込み空は澄んだ青空となり

久しぶりに真夏日となりました、

心配した天気も最高の天気となりあとは良いスコアーだけとなりました、しかし

スタートホールはパー逃しのボギーでしたが何時もOUTのスタートは大たたきして意気をなくして

しまう事が多かったのでこれはと思いましたが!何時もの通りチグハグのゴルフとなってしまいました、

今日は上武ゴルフ場の月例会でバックからで距離はあります、

OUTはパーは2個でボギーペースでしたがO.Bが出てやはり終わってしまいました、

48回で今日はアプローチが悪いのが一番の原因だったかな?それとO.B!

食事をして午後からはスタートでドライバーは芯に当たりましたが途中の木に当たり戻ってしまった

のが不運の始まりで何度もバーディ、パーチヤンスを逃して49回も叩きました、

何時ものことながらアプローチが悪くパターとミドルアイアンがチグハグでスコアーを崩しました、

このところ調子は戻りつつでしたが腰の具合が悪くゴムバンドしてのプレーなので!

早く腰の調子を良くしてアプローチ、ミドルアイアンの練習をしなくては安定しないのかな?

次回の予定は7月7日の足利城ゴルフ場でのコンペで10日位あるので練習をして臨め

られるかな?

でも今日は暑い日でしたね!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化が!!! | トップ | じゃがいも掘り!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事