毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

法事&PC故障&レシュキューを!!!

2023年11月27日 | 日記

  昨日は朝から冷え込み今年一番の厳しい寒さとなり気温は7度前後で風は弱かったが震える寒さとなりました、北海道、東北そして高い山でも大雪となったようです!今年は本当に気温差があり身体が天候について行くのに悲鳴を上がているのでは?今日は冷え込みも昨日とは違っていて日中は気温も14度前後となり晴れて静かな過ごし易い一日となりました、そして明日は20度以上になりそうなので体調管理に注意しなくては!

昨日は私の母親の27回忌の法要で熊谷の幸安寺で法要、墓参りをしてから川本の館ので昼食を取りました、

帰ってから録画して置いた実業団対抗女子駅伝、男女ゴルフが録画でなく見られて駅伝は優勝の積水化学が首位になる所から見られゴルフは最初から見られました、積水化学、ゴルフは12年目で鍋谷選手が女子は山下選手が優勝と賞金王となり男子賞金王は中島選手でした、大相撲は大関霧島が2度目の優勝を!

孫が昨日川越小江戸マラソンの10キロに出場し頑張って来たようでした、そして学校でスマホについてレポートの提出の宿題でタブレットで作成したので印刷して欲しいとでも出来ずLINE私のスマホに送り(PDF)ましたが今度は私のPCのyahooが開かなくなりブログもかけず勿論印刷も出来なくなり昨晩遅くパソコンの先生へLINEdeレスキュー依頼を!そして今日午後から来て頂き出来るようにして頂き印刷も出来ました、私がまた余計な事をしたのかと言うとこんなこともあるのだと!娘が帰って来たので印刷した用紙を渡しました、これで一安心だと!孫も9時頃帰るので喜ぶかな?先生も直ぐ対応して頂き感謝感謝ですね!

明日は天気も良く暖かい日となりそうです、でも寒暖差も気を付けなくては!!!!!。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メシドラ&男女ゴルフ&スケ... | トップ | 予定の変更!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事