毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

台風16号でゴルフ中止に!!!

2021年09月30日 | 日記
  今日は朝から曇りで今にも降り出しそうな空で蒸し暑さがあり気温は26度前後の日となりました
台風16号も今晩から関東も影響がでそうです、
明日ゴルフコンペが予定してあるのでテレビ、パソコンなどで台風の進路がどうなってるのか見ると
かなり影響が出そうで妻も止めてはと!そして電話が鳴り明日迎えに来て頂く方から中止の連絡が幹事さん
から有ったのでと!まずは雨と風の中でのプレーなのかと心配でした安心しました、
午前中は台風に備えて庭の花や植木などを物置にしまったり対策をしました、
今日はテレビも台風16号、岸田新総裁の人事予想、新型コロナのニュースなどでした、
午後からは録画の天を衝けを見てから日本女子オープン初日を観戦しました、
庭で素振りやアプローチなどしてから一回り台風対策を見直しました、
夕方はまだ雨も降りそうですが影響はないですね!
巨人対中日戦を見ますが今日もリードされていています奮起をして勝ってほしいですね!
今日も新型コロナの感染者は減少しています明日が緊急事態の解除でこのまま続いてほしいですね!!!!!、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨を買いに!!! | トップ | 台風16号!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事