毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

酷寒の一日!!!

2021年12月27日 | 日記
 今朝の冷え込みは厳しく日中も5度前後で午前中は風は3m位でしたが午後からは6m近い風で
一日厳しい寒さの日となりました、メダカの瓶も厚い氷が張っていました、
天気予報を見ても全国的に雪などで大荒れの天気となり被害も多く出ていました、
今日は買い物に行く予定もしていましたが晴れても寒く風も出て来て明日に行くことに変更を!
テレビを見たり録画番組を消化したりしました、
時々庭に出てゴルフクラブを振りましたが寒い止めました、
パソコン、スマホなどもして時間を潰していましたが妻がこのところの寒さで花が萎れてしまったので
と言うので買いに行こうと言う事になり何時も野菜など頂いている方に花を持って行きたいと!
そして花園の花ショップmへ行き寒さに強い葉ボタン他の苗を20鉢ほど買って来ました、
今日は寒いので植えるのは明日以降にすると近くの方の家に妻は何鉢か持って行きました、
今日は気温は上がらず一日寒い日となりのんびりと過ごしました!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ青天を衝けパブリ... | トップ | 寒さ対策も!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事