毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2015年10月15日 | 日記

今日は朝から晴れて朝のうちは多少はすずしかったが日中は時間とともに

すばらしい秋空となり気温は23度前後でしたが汗ばむ暑さのある天気となりました、

今日は文句の言いようのない天候で最近では最高のゴルフ日和のコンディションとなり

ました、

でも今日は一日前に練習場で練習した時はかなり期待がで出来るような出来ばえでしたが

一日経過したの今日の成果は全く反映していませんでした、

バーディ1個パー4個、ボギー6個でしたがあとはダボ4個、トリ2個そしてダブルパー

1個で出入りが激しいゴルフとなりました、

でも毎回ゴルフ時に腰の心配でバンドしてプレーしていましたが今日は何もしなくて

スムーズに回れました、腰の検査で問題なしと言われたのが影響してるのかな?

所々でかなり良いところもあり今後に期待が持てましたね!

ただアプローチでシャンクが多かったのがスコアーを崩した原因でしたね、

家の庭でアプローチをしてると手打ちとなるのも原因かもそしてわき空くのが

原因とか?

結局IN50でOUT45回で100はどうにか切れたのでO.Kです、

でも今日はシンペリで5位となりそのうえウマが当たり万々歳でした、

来週は21日、23日と続きますが今日の教訓を生かして頑張りたいと思います、

そしてその前に練習場へ行こうかと思います、今までは腰が心配で行けなかったので!

でも今日はすばらしいゴルフ日和でしたね!

打ち上げも地元で盛大に上げて楽しい一日でした!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと!!! | トップ | 寒い一日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事