毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

年末ジャンボ宝くじ!!!!!!。

2015年11月27日 | 日記

今日は朝から晴れて気温も上がりこの2日間がうその様な天気となりました、

気温は14度前後で風は多少強めでしたがやはり日差しが出ると身体も動きが軽く

なる様な気分で調子も良いですね!

朝孫を学校へ行くのを見送ってからにはで体操(ストレッチ)とゴルフのアプローチや

ドライバーの素振りをしました、

10過ぎに妻が奥歯が腫れて痛むので熊谷の歯医者へ送って行くことに!

11時からの治療で少し早めに到着して11時30分過ぎには終わりました、

帰りに年末ジャンボ宝くじを熊谷で買おうかということになり熊谷駅周辺に売り場がある

かと駅のほうへ行きましたが見当たらず17号沿いの本町で買いました

妻曰く夢で連番号の数字の夢を2回見たのでぜひ買うと!

今までは深谷のイトーヨーカ堂で買いましたが今回はいろいろなところで買うんだと、

今までは妻は買っても当たらないので無駄だと言っていたのですが今回は自分から

買うんだと意欲的でどこかへ出かけた時にあと何か所かで買うと!

今までに毎回買っていましたが1万円が最高の当たりでした、

今回はどうかな?

やはり夢を持つことかな(当たると良いですが)

何頼みが良いのか?

お願いします!!!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日!!! | トップ | パソコンクラブの活動日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事