毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブの活動日!!!

2018年01月13日 | 日記
今日も強い寒気影響で厳しい冷え込みで最高気温は7度前後で幸い晴れて
いて風が弱かったので寒さは和られました、外の金魚、メダカの瓶は一日
凍り付いていました、
今朝は少し早く起きて妻が毎朝していることをしましたがいままでにほとんど
手伝う事は少なかったので戸惑いながらなんとかすることに!
でも大変なんだと改めて思いました、感謝ですね!
妻は相変わらず声は枯れてどら声ですね、早く治ってほしいです!
午後からはパソコンクラブの活動日で休もうかと思いましたが妻が大丈夫だから
行って来てと!
今日は教室へ行くと先生とHさんの2人でした、
1時30分開始時は4人でしたが途中で2人来て6人となり一安心でした、
今日はOさんの持ち時間で卓上カレンダーを作成したいと言う講座で先生が
USBにいろいろなソフトを、各自のパソコンに移してカレンダーの作成方法
教えて頂きました、
皆さん苦戦をしていましたがどうにか作成できたようです、
今までにも何度か教えて頂きましたが忘れてしまって新たに覚える事に!
家に帰ると妻は寝ていてやはり身体が思うようにいかないようです、でも
夕食の支度はしてありありがたかったですね、
娘が心配して夕食をどうするかと来ましたが出来ていたのでおかずだけ頂き
ました、
今晩休んで明日の朝は良くなっていることを願います!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪を!!! | トップ | 回復が!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事