毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブの活動日!!!

2011年06月18日 | 日記

今日も朝から今にも雨が降りだしそうな肌寒い天気でした、

今朝は雨が降らないうちに家の東の畑の区切りに仕切りを作る予定で早く支度

をして準備しましたが、裏の娘の庭に芝を張りに植木屋さんが来たので止める事に

しました、私は芝の草取りを妻は前の植木場の草取りをしました、10時30分頃に

裏から孫が遊ぼうとやって来たので妻が最初は相手をしていましたが、私にもしろと

2人とも上りバトミントンや家の中でビデオや色々な遊びをしました、

娘家族は今日は伊香保温泉(天坊)へ泊まりで12時頃行く事になってました、

時間になったので孫を迎えに来て家族3人で出かけました、

私達も昼食を取り、私はパソコンクラブへ行く用意をしました。

今日はうちわを作ってみよう!の講座でした、

今日は先生が今までUSBメモリーからマイドキメントへコピーしていたのを

今日からフアイルへ直接コピーして簡単な方法を教えてくれました、

そしてフアイルにコピーした手作りうちわテンプレートから好きな物を選んで

うちわに張る絵(写真)を作成しました、

皆さん苦労はしていたようです!!!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発の今後は? | トップ | 大変な父の日? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事