毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!!!。

2018年08月21日 | 日記
 今日は午前中は雲の多い日となりましたが日中になると次第に日差しも出て
蒸し暑さから照り付ける暑さは真夏となりました、気温も31度前後となり
かなりの暑さとなりました、
今日はこだま神川カントリーで毎月一度のコンペでした、私は6時から高校
の卒業以来付き合い友達が亡くなったのでお通夜へ行くので幹事さんへスタート
を一番にして頂きました、
今日はスタートして二打目がOBとなり続いて2ホール目もダボで戦意喪失
となりかけました、でも何とかそのあとバーディ、パー、ボギーなどで45回で
踏ん張りました、
昼食で一杯入れて気合を!でもパー1個でボギーとダボで46回となりました、
今日はアプローチ、パターが特に上手く行かなかったのが響いたかな?
次回は23,24日と続けてコンペがあるので修正しなくては!
3時前に上がり風呂に入り急いで帰り6時からの通夜に行きました、
新葬祭で久しぶりのお通夜でした、仲間の4人と明日も本本葬へ行く予定です、
何時も半年ぐらいに出かけた6人でしたからショックですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと!!!!!。 | トップ | 葬儀へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事