毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

冬?

2017年10月13日 | 日記
 今日は朝から雨で昨日の真夏日に近い天気から秋を通り越して冬の天気となりました、
気温は28度前後から17度前後となり10度以上の差となりました、
あまりにも急な天候となり午前中からエアコンの暖房を一日つける事に!
午前中はジャパンラグビートップリーグのパナソニック対サントリーの試合の
観戦チケットを深谷市教育会館で配布するというので引換券を頂きに行きました、
10月21日の熊谷ラグビー場で開催されます、
帰りにはK整形医院へ寄って方と膝に赤外線をあてに立ち寄りました、
帰って後輩に連絡して見に行く事にし一緒に部活をした仲間に連絡する事に!
枚数は4枚頂きました、仲間はみんなトップリーグの前進でプレーをしてました、
雨が降り続いたのでなのも出来ず日本オープン2日目をテレビ観戦しました、
今日は岐阜の関CCも雨でコンデションも悪くスコアーは伸びなかったですね、
池田選手が7アンダーで首位となりました、でも国内初戦の石川選手は予選落ちでした、
来週木曜日ぐらいまでは曇りと雨で気温も16度前後で寒い日となりそうです、
気温差が大きい日が続いて風邪も多くなって来たようです、
健康管理に注意しなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカシロヒトリ!!! | トップ | パソコンクラブ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事