毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

練習へ!!!

2018年01月16日 | 日記
 今朝は何時もより少し冷え込みは少なかった様です、晴れて時間と共に気温は
10度以上となり風もなく過ごし易い一日となりました、
妻の風邪も相変わらず喉風邪で身体がだるいと言う状態でしたでも大丈夫だから
一緒に居なくても良いと!
早速ゴルフの練習へ行く事にしました、行く途中で友達を誘いましたが犬の散歩に
出たばかりなので行けないと、止む終えず一人で江南の練習場へ!
到着して受付を済ませて練習場へ行くとほとんど満員状態でした、
11日のコンペで上手くいかなかったところを修正しようとしました、
アプローチはどうにか何時もの通り打てましたがフアウエィウッドが上手くいかず
トップ、ダフリ、当たりそこないなどが7,5,3番ウッドで出て力ばかりはいり
何球も良い当たりは出ませんでした、でもゆっくりと打ってみると当たりが戻った様にも!
そして良かったドライバーが力が入りすぎでやはりうまく打てなかったですね、
ミドルアイアンは問題ありませんでした、
今日の練習は力ばかりはいってしまいまた練習に来なくてはならないようです、
19日コンペなので素振りなどして直しておかないと!
妻は風が思う様でないので医者へ行って来たと!
私も少し喉がおかしいようですがうがいなどして直さなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一歩かな? | トップ | ついに!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事