毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

雨降りの寒い一日!!!

2019年10月29日 | 日記
今日は天気予報通り昨日の穏やかな晴れから冷たい雨降りで冬の様な
天気となり昨日より6前後も低い15度前後となり11月中旬の気温となりました、
今日は寒く雨で外に出られず一日家に籠り妻が夏と秋の一部の下着や靴下などと冬物
に入れ替え私の物を見てほしいと言われお手伝いをしたりあとはテレビとにらめっこ
で録画した番組をかなり消化しました、
時々傘をさしては庭と畑など一回りして身体を動かしそしてパソコン、スマホ
なども操作して頭の回転をしました、
でもこの雨で台風19,20,21号で大きな被害を受けられた方は復旧が遅れて
大変ですね晴れの天気が続き早い回復をするように祈るばかりです、
4時過ぎには雨もほぼ止み今晩からは天気も回復して天気も良くなり気温も高く
なりそうですね、
5時前に今日はようやくゴルフのクラブが降れました、
気温差も大きく健康管理には気を付けなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑と庭の手入れを!!! | トップ | 血液検査の結果で!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事