毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物巡りを!!!

2019年05月30日 | 日記
今日は朝から晴れて湿度がなくカラットした天気となり気温も28度前後で
風も弱い日となりました、午前中は川本道の駅へ行き野菜と花、植木などを買い
次にK信用金庫とM銀行へ立ち寄ってから今の電気が傘が古くなり暗いので
買い換えようとコジマ電気に行きあまり良いのがないので買わずパソコンのマウス
の無線のものを買い次にイオンへ行き妻は洋服を私はスポーツ売り場でゴルフ時の
ズボン2本を買いました、そして昼食は店内の中華店で食べました、
そしてビバホームに居間用の電気がたくさん展示してあるので見に行き気に入った
電気傘がありLEDで8畳用で注文したところ在庫なしで改めて行くことにして
帰りにガソリンを入れてからカインズホームへ電気傘を見に行きましたが少なく
良いものがなく帰りました、
3時過ぎに帰り植木、花そして野菜などに水やりをし今日道に駅で新ジャガイモが
売っていたので我が家の2株を掘った所かなり大きく蒸して食べました、孫も
学校から帰り美味しいと喜んでいました、またトマトも初物を4個収穫して
孫に2個わがやで2個と分けました、
今日は朝からいろいろなところで買い物をしたり見たりしました、
明日は雲が多い蒸し暑い日となりそうですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 庭木の手入れ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事