毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

体調が!!!。

2018年10月15日 | 日記
今日も一日曇りで今にも降りそうで肌寒い一日となりました、気温は
昨日と同じで20前後でした秋が少なく冬になってしまうのかな?
妻もだいぶ体調も戻ってきたようで今日は役所や銀行そして買い物に出かけ
ました、
午後からは妻は花の手入れや葉ボタンの苗を移動したりしていたので気分も
良くなってきたのかな?
私は東側の芝の中の草取りをしてから4時30分過ぎに町のごみ集荷場へ
持っていきました、
またゴルフのアプローチも何度かしました、
今週はこんな天気が続きそうですね健康管理をしなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でした!!! | トップ | ゴルフの練習へ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事