毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブの日!!!

2017年04月22日 | 日記
 今日は北風で寒さのある一日となりました、晴れてたり曇ったり
と言った天気で夕方からは冷たい雨が降り出し夜には本降りとなりました、
気温は18度前後まであったようですが冬の様な天気でしたね!
今日はパソコンクラブの活動日でした、
まずは深谷市からのメールが受けられないので操作方法を教えて頂きました、
次にSDカードからパソコンへ写真を移動する方法を教えて頂きました、
パソコンが富士通だと自動的にフオトというソフトで自動的に移動してしまう
ので別の方法でするように指導を受けることに!
続いてビデオをDVDで焼く方法を!
各自のパソコンのPCから写真を選んでDVDプレヤーでCDに焼き付けました、
先生は個人授業の様に各自に操作方法を教えて回り大変の様でした、
ほとんどの方は完成した様でした、
次回もまたミュージックも焼き付けたりすることに!
何度も教えて頂いていますが皆さんお忘れの様ですね!
今度こそと何時も思っているのですが!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 一日家で!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事