毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物と草取りなど!!!

2021年06月27日 | 日記
  今日は一日曇りで気温は27度前後となり夏日の蒸し暑い一日だったかな!午後遅く雨も
ポツリと落ちましたが降ることは無かったです、
午前中はカインズとベイシアへ買い物に行きました、家の近くですが妻が荷物が多くなりそうで
自転車だと大変だと言うので車で行きました、でもお客さんは多かったが知り合いは意外と
少なくやはり誓うより遠くへ買い物に行くのかな?
午後からは録画しておいた絵画ドラマ青天を衝けを見たり陸上の日本選手権を見て途中から
前庭の草が伸びたので草取りをしたり庭木をせんていしました、
予定も1時間位でしたので途中で小雨も落ちて来たので止めました、
裏の幼稚園生、小学生が遊びに来たのでメダカに餌やりやトマトなど一緒にすることに!
ママが迎えに来てしばらく遊んでから帰りました、
また娘家族が夕食を食べに行くのでと来ましたが今日は草取りなどで支度もしてないので
今日は行かないから家族で言って来てと!
新型コロナも東京では8日間前週を上回っていますがこれからどうですしんぱいですね!
ワクチンもイスラエルでは2回接種が56%位でも感染がまた増加していると!
日本もこれからオリパラで人流が活発となりますが対策は本当に出来ているのかな?
菅首相も安心安全をうたい文句にしていて人命第一だと言っていますが守ってほしいですね!
今は出来るだけ外に出るのは気を付けています市の放送も不要不急の外出は避けてと!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの手入れを!!! | トップ | 自粛の日!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事