毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

梅雨は何処に!!!

2017年07月14日 | 日記
 今日も暑い日でしたが雲が多く蒸し暑さもあり日中は晴れていて霧雨が
降って来たり変化の多い猛暑日となりました、
愛知県犬山市、小牧市などは集中豪雨で川が氾濫して大きな被害が出たようですね、
最近は急に雲が沸いて突然の様に豪雨が小さい範囲に降って大きな被害をもたらしていますね、
やはり地球温暖化の影響が大きいのかな?
関東の水がめが水位が低く皮肉な事ですね!
南から湿った空気が流れて関東の山々に雨が降ってるようですが水不足はどうなのかな?
午前中はのんびり野菜の手入れやテレビ観戦でした、
午後からは妻の美容院への送り迎えのアッシー君でした、
帰りには久しぶりにマッサージへ行く事に!
雷もなって今日こそは降ってくれるかなと思いきや晴れて来て結局植木、花、野菜に
水やりをしました、
明日も猛暑日で暑い日となりそうです、夕立でも来て雨が降らないかな?
このままだと自家水の水が枯れてしまうことも!
日本中が真っ赤に塗られて猛暑日、真夏日ですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと!!! | トップ | 異変かな!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事