一口馬主はじめました🏇

今週の出走

こんばんは
今週は土日と愛馬が出走します。
土曜日は未勝利戦を出走する

レッドアクトゥール 阪神2レース

プラティナマリア 小倉5レース


日曜日はデイジー賞に
サンカルパが出走します

サンカルパ[父 ドゥラメンテ : 母 ハイドバウンド]
 助 手 2/24(木)南W良 83.0- 67.1- 52.2- 37.7- 11.5[6]馬なり余力
  ルヴェルソー(古馬2勝)一杯の外0.8秒先行0.1秒先着

ルヴェルソー号と同じ厩舎だったんですね

サンカルパの騎乗は戸崎騎手から
ツムツムに変わったので
今回は勝利出来るか微妙です


若竹賞の騎乗を見たら、ちょっと不安になりました😓




近々出走する予定である
ピュアブレンドの近況に
ん?とおもいました😅

ピュアブレンド[父 ヴィクトワールピサ : 母 ウルトラブレンド]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:23日に南Wコースで時計
次走予定:第2回中山開催

中川公成調教師「23日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はピュアブレンドが先行して、直線では外に進路を取って脚を伸ばしましたが、最後は少し遅れる形でゴールしています。ちょうど追い切りを行っている最中に他厩舎の馬が放馬してしまった影響で、予定よりも時計は遅くなってしまったものの、ラスト1ハロンは11秒台を計時できているように、直線での動きはしっかりとしていました。細かった飼い葉食いの方も先週末くらいから段々と良化してきており、今ではしっかりと食べられるようになってきています。馬体はまだ良化の余地を残すものの、良い意味でフックラと見せていて、雰囲気は悪くなさそうですね。もう少し追い切りの動きを見ながら検討していきますが、第2回中山開催中には間に合うように進めていきたいと考えています」

追い切りを行ってる最中に、他の厩舎の馬が放馬って
きちんと管理してくれないと困りますぅ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る