一口馬主はじめました🏇

サンカルパ、マーメイドSに出走

こんばんは。
サンカルパが格上挑戦で、マーメイドSに出走となりました。
12番枠と大外になってしまったので、暴走して逃げたらどうしようと不安しかありません💦



菱田騎手は1キロ減量して騎乗してくれるとのことでありがたいです。



何とか一桁でゴールして欲しいです✨

ウインマイティー号とビックリボン号、ストーリア号が有力馬なんでしょうね。




土曜日の東京最終レースには
復帰2戦目のパンテレリアの出走。
もう、脚が無理なのかな?
良い頃には戻らないかもしれない。

日曜日は函館でルージュミシェルと
阪神2レースでメリタテスの未勝利戦




ブライトアゲインは6月4日の新馬戦3着(トップと0.1秒差)と頑張りましたが
やはりゲートで出遅れましたねー😅

ゲートはゆっくり出ちゃダメだと
今から教えて欲しいです💦



岩田父騎手はなかなかスパルタ教育なのか、狭い所に突っ込んできましたね。
次走に生かせると良いですね。



この前、シンボリルドルフとすれ違いました。
乗ってるのは別馬ですけどね😅





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る