ファインディング・スナ

応援サイト「SUNAGA COLOR」の番外編~

鎌ヶ谷遠征1日目・さい田編♪

2005年07月12日 | #Fs
ついに須永くんの実家。「さい田」さんへ行ってきました!ご両親も優奈が来る事を知っていたし、鎌ヶ谷のお友達の方々と飲み会みたいな感じで楽しくお店へ向かいました!
お店へ行くのはもちろん須永くんのご両親とも初めてお会いするのでワクワクしてました!だってお店=須永くんの家なんですよ!!住んでたんだから!!(笑)優奈興奮!!
お店に入ったとき調子にのって「須永家の嫁でーす!」って入って行ったらお母さん爆笑!お父さんも笑ってました。楽しかったなー!!
優奈にとっては飽きない場所で、「これ須永くんのグローブ!?」「これ須永くんの高校時代!?」とか全てが楽しくて、グローブなんて抱きしめてましたからね(笑)お母さん「何してるのー?」って笑ってましたけど(笑)本当に楽しかったなー。須永くんのお父さんはすごく面白い方で、シャレとかいっぱい言ってきて(笑)高校時代の甲子園のかかった大切な試合のビデオもみせてもらって楽しいひと時を過ごしました!!それにしてもすごい打ってました!!しかもきれいな打球で(笑)顔がまだ幼くてすっごくかわいかった~!「かわいい」を連呼してたらお母さんか「優奈ちゃんだけだよー!英輝のことかわいいって言うの!」って(笑)かわいかったし!これは本当ですからね(笑)
須永くんが大好物と言っていた「クリームコロッケ」も食べさせてもらって須永くんが言うとおりすごいおいしかったです!!あの味は母の味ですな(笑)覚えなきゃ!!
11じ半すぎまで居座って終電があったりして、大雨の中帰りました!楽しかった~!


鎌ヶ谷遠征2日目に続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (れいな)
2005-08-02 13:01:04
初★書き込みさせて頂きます。れいなといいます!優奈さんは、大変熱烈な須永さんファンだとうかがっています!先日、須永さんのご両親にお会いした時も優奈さんのお話をされていましたよ♪

優奈さんにお会いしたことはないですが、文面等から、可愛いらしい人だなぁ~♪といつも思っていまして(私の方が年下なのに、すみません;)、今回ここにお邪魔させて頂きました!



私がタウンに到着すると、必ず須永さんはロードを歩いています(笑)この前はタイムを測っていました。須永さんの後ろ姿は、日に日にたくましくなっていきますね!日々それを感じます!



私は市川君の大☆ファンです☆(あと、あの……ダルビッ‥)

この夏、沢山市川君と親交を深めるため、鎌ヶ谷へ通いつめたいと思います(笑)!ので、あやさんと共に頑張ります☆★



と、初めましてのご挨拶でしたm(_ _)m

これから宜しくお願いします!
返信する
はじめまして! (優奈@管理人)
2005-08-04 22:44:07
>れいなさん

こんにちは。そしていらっしゃいませ!

須永くんのご両親とはあやさんを通じて仲良くさせてもらっています(笑)と勝手に思ってますけどね!

私が鎌ヶ谷に2回行きましたが、2回ともボールボーイなどをやってて1塁側から眺めるのが楽しかったですよ☆

私はまだロードで走りこみとかしてる姿を見たことが無いので今度こそみたいです!

私も鎌ヶ谷おじさんのHPでれいなさんの事を見ることがあったので知っていましたよ(笑)よろしくお願いします!

返信する