ファインディング・スナ

応援サイト「SUNAGA COLOR」の番外編~

沖縄キャンプ1日目!IN名護

2005年02月17日 | 2005沖縄キャンプ
帰ってきました~!!
沖縄から更新しようと思ってたんですけど、なかなかできなくて…
なのでいっぺんに更新したいと思います!!
まずは、第1弾

14日はキャンプ休日ということでしたが、もしかしたらって事も考えて球場へ向かいました!
14日はすごくいい天気で、海がとても綺麗でした!
その海辺を走っていたのはえじりんと紺田さんです!!
近くのベンチで座っていると、トレーナーの白水さんと会いました!!
私たちが「白水さんおはようございます!」というと、「何で俺の名前しってんの?」って逆に聞かれてしまいました!
それからしばらく白水さんと北海道の話とか、須永くんのどこがいいのかという討論が始まりました(笑)
初めて名前を呼ばれて感激したそうです!!(笑)

そして、道新スポーツの取材を受けてホテルに帰りました!!

最新の画像もっと見る