ファインディング・スナ

応援サイト「SUNAGA COLOR」の番外編~

私怒ってます!!(笑)

2005年07月12日 | #Fs
なんでやねん!!どないやねん!!
何で、1軍に上げて1回も使わずにファームへ落とすんですか!?1回でも投げてダメだったとかならわかるけど。1回も投げさせないでまた鎌ヶ谷へ行けなんてひどすぎます!1軍の雰囲気を味わうとかそういう問題じゃなくて~!!!落とすならもっと早く落として優奈に会わせてくれればよかったのに!!もう…かわいそう…
でも!!やっとこマックと上田さんが昇格!!優奈が見に行ったときもあの2人はずば抜けて打ってたんでこれは昇格はやいな~なんて思ってたら次の日だもん!(笑)
やっぱり菊地くんの抹消は納得いかない!!菊地くんのスーツ姿フェチだから(笑)

最新の画像もっと見る